とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

ヘリコプター展示

2013-10-17 | 他の空港で見かけた航空機
ヘリコプター展示の続きです

横に停まっていたサポートカーが気になりよく見てみると…


『えっ! 移動シュミレーターカー』って何?

『もしかしてこの車にシュミレーターが積んであったりして…』
『操縦できたりして…』

先ほどまでいらっしゃった係の方は準備にお忙しいようでお姿が見えません
お聞きすることも出来ずに勝手な妄想を…(笑)


もう一度機材を撮ろうと思い後方から狙っていて気付いたことが…


『あれ? ドアがないじゃん』

いつ外されたのか気づかない天然の私…


そのドアは隠されるように椅子の後ろで発見しました

案外小さくて驚きです


見事に向こうが見えます


前から見ると結構迫力がありますね

ずっと思ってましたがこの機材いいカラーリングです

<続く>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター展示 | トップ | ヘリコプター展示 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノザワヤ)
2013-10-18 09:03:35
確かに素晴らしいカラーリングですよね。
住宅街にもマッチングして良い風景。

我が家のガレージにも1台、イヤ 1機置いて起きたいです。



返信する
ヘリ (とどぴ)
2013-10-18 11:04:41
☆ノザワヤさん こんにちは

本当にこれは機材を引き立たせるカラーですね

尊師!

ご自宅にあれだけヘルメットがあるのにこの機材もですか!

それは贅沢です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。