とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

北海道バターまんじゅう

2007-11-03 | ごちそうさまでした

松本の百貨店で開かれている北海道物産展に行って来ました

品揃えも良く試食も多く満足しましたがその中で美味しかったものの一つがこの“北海道バターまんじゅう”


中はカスタードとあんこの二種類…
どちらかと言えばカスタードの方が好きな私ですがあんこも甘すぎず美味しかったです

ここにはありませんが他に印象に残っているのは“スイートポテト”と“生キャラメル”…
どちらも北海道らしい食べ物でした
甘いものばかり食べているから太るって言われそう(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた白鳥…(爆) | トップ | パラグライダー・ハンググラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。