とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

信州まつもと空港の今日の飛来機

2009-12-16 | 今日の信州まつもと空港
今日二回目の更新です
とどぴって暇だよね(笑)

信州まつもと空港の今日の飛来機はこれです

静岡エアコミューター(中日本バンサービス)さんのAerospatiale AS355Nが飛来しました


個人的には初めてみるカラーリングでした

このところ天候が不順の為か外来機が少ないのが残念です

静岡エアコミューター Aerospatiale AS355N JA355N
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【企画】 とどぴの旅行記 200... | トップ | 【企画】 とどぴの旅行記 200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロスパシャルって (吉谷)
2009-12-16 17:57:50
フランスのヘリですよね
車のシトローエン、ルノーみたいにもっと思い切って
グロテスクなデザインにしたら、、
なんて思っちゃったりなんかもします*^^* 吉谷

返信する
RJAF (とどぴ)
2009-12-17 06:52:24
☆吉谷さん

最近外来機少ないので諦めかけていましたが久しぶりに楽しんできました

ヘリはまだ初心者なのでレジ聞いただけではわからず降りてくるまでドキドキしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。