とどぴです 2

前期高齢者のとどぴが見たものや感じたことをブログにしています

ミックス丼

2016-08-19 | ごちそうさまでした
先日遠方から来たヒコーキ仲間と食事へ…

お隣のブログ ノザワヤさんのお薦めの店へ行くことに


ミックス丼を注文してみた
ノザワヤさんのブログでみてこれも大盛りだろうなと思っていたが案の定


うっ!って感じ(笑)


お肉の一部取り除いてみたらご飯も大盛り
この時の小鉢はゴーヤとツナの和え物だったが酒の肴にもなりそうな一品


おねえさんに頼むとソースの追加を持ってきてくれた

これだけ食べられれば幸せだよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 長野県をフライトする航空機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食べたい! (ノザワヤ)
2016-08-23 07:51:19
実はミックス丼、実物を見たのは初めて。
カツも充分な大きさのようで、これもいいなぁ。
ソース使いすぎると、私みたいに高血圧になりますぜ(笑

次は是非 蕎麦屋で大盛りに挑戦してください。

それにしてもこのエビ、羨ましいくらい元気に直立状態ですね!(爆
返信する
ミックス丼 (とどぴ)
2016-08-23 19:54:14
☆ノザワヤさん こんばんは

尊師! ごちそうさまでした(笑)

ご紹介頂いたお店にヘリマニアのK総帥と行ってきましたが、総帥も甚くお気に入りで私の面目が立ちました
ありがとうございました

ミックス丼を運んで頂いたおねえさんにスマホで尊師のブログを提示…
このブログを見てお邪魔しましたと伝えると、特に「このカツを見よ!  この肉厚を見よ!」  画像に興味を持たれたみたいで一言頂戴しました

プロの写真家の方ですか?

きっと招待券が行くと思います
家族連れて行きますのでご馳走してくださいね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。