とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 06:22:46 | とどちゃんのつぶやき

「旦那使えない同じ空間で息吸うのもイヤだマジ死んでほしいでも離婚したら生活できないから我慢するしかないツライ」って話を延々2時間ほど聞かされたんですけど、自由で幸せな人生を送るのに一番必要なのは自活できる能力なんだなって痛感しました。

とどちゃんさんがリツイート | 1185 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出すのは・・・。 | トップ | 心模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事