とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

ハワイ珍道中2

2019-11-24 17:06:35 | 旅行
旅の疲れもあり、部屋でちょいとうたた寝

その後、散歩がてらショッピングモールへ…。
途中…いい匂いに誘われて「ヤードカフェ」に立ち寄りました。
旅行雑誌やら口コミも良かったのでね。

日本語メニューもあって嬉しい

まずは…。


ビールよね!?
ハワイは地ビールも色々あるのね〜。
しかも!ハッピーアワーで半額!!
食事メニューも一部半額!!と言う事で…。







食べたよね〜。
ピザも美味しかった!!
オニオンリングも半端ない量ですが、ペロリ😋といけます!!


マイタイも呑まんと…。
カクテルとは思えない量🤣🤣🤣。
呑兵衛なので全く問題ないですけどね(笑)。


夜はあちらこちらにファイヤー🔥が!!
これぞハワイ!!って感じでハワイに来た感じがするわ〜。







部屋からの夜景もめっちゃ綺麗で最高でした!!

でもって…。
ショッピングモールも歩き疲れたので、部屋に変えればとうぜん…。



呑み直し(*´∀`)/▼☆▼(´∀`*)。
パープルグレープ🍇…。
パープルと言うより…黒っぽい(笑)。

ツマミは…。



ABCストアで見かけたエビ🦐🦐🦐!!

美味しかったです!!

なんやかんやと、この日は3時半ころに就寝…。

どこに行っても夜更かし組なのです(笑)。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ハワイ | トップ | 骨折しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事