とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月16日(火)のつぶやき その2

2014-09-17 05:16:41 | とどちゃんのつぶやき

@foreverTOSHI せっかくですからね。この時とばかりに公私混同しますよ!山梨と福島。盆地つながりって事で!


@kasiwasenbei 出ない出ない(ヾノ・ω・`)ナイナイどんなにほじっても出ないよぉ。エロを見たらわからんけどΨ(`∀´)Ψケケケ


とどちゃんのピュア度は【 0.0000000000007% 】 心が汚れ切っている。めっちゃ傲慢だし、愚痴を言うことなら日常茶飯事。腹黒いヤツですね。 shindanmaker.com/321018あら、何当たり前の事言ってるの?珍しい。腹黒いのは皆知ってるわ。


@kasiwasenbei 足りんなぁ。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


@pokke58 どうした!?大人の階段上っとるのか!?


天使は悪魔でもあるんだよ。子供の残酷さはあって当たり前。隠すからおかしくなるのよ。そこを教えるのが大人の役目よ。


@foreverTOSHI 演説には自信があるよっ!まぁ、真似されると困るので書きませんが(∀`*ゞ)テヘッ


チョイと調子に乗り過ぎた様で…。楽しかったからぁ~。あっ、これでも考えて発言しとるんやで?ごめんなぁ。気に触ったら堪忍してぇ。


@foreverTOSHI んなわけ無いよ!妄想です(笑)。時々、そんな妄想をして楽しむのさっ!


(」・ω・)」うー! \(≧ ∀ ≦)/ さんきゅー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月17日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事