とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

9月17日(水)のつぶやき その1

2014-09-18 05:20:48 | とどちゃんのつぶやき

@foreverTOSHI やられた~!_(;ω;`_)⌒)_やはり王子にはかなわないかぁ。って、何目指してんだよ!ヾ(・ω・o) ォィォィ


ふと思いましたが、王子、福島には縁もゆかりも無い訳じゃないのよ。無理やりですが、妻は昔。うすいのCM出てましまたよ!えぇ、無理やりな理屈ですが。出てたんですよっ!


ちなみに、その前は浅野優子さんがやってましたね!


シャレたセンスのうすいですからねぇ。私のうすいですよ。


何てったって夢のデパートですからね。


@foreverTOSHI アハハ~!ごめんごめん!そうそう!明日も仕事!オヤスミナサイ!


゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆


埼玉県在住なんだって?なんで?放射能が怖いから?それで知事になったらどうすんだろ・・。埼玉から指示するのかな・・・。それにしても、この人、2011年4月5日、第一原発事故から、一カ月も経たない時期に、官邸に乗り込んで「原発廃止は時期尚早」って要請してるんだよな・・・。間違いなく。

とどちゃんさんがリツイート | RT

「専業主婦は奴隷。なりたがるヤツの気が知れない」というツイートを見たんだけど、そんなこと言ったら働いた金をごっそり持ってかれる夫も完全に奴隷だし、役割分担しながら「家族」を作り上げる共同作業に対して「奴隷」という発想が出てくる人は、そもそも「結婚」には向いていないと思う。

とどちゃんさんがリツイート | RT

助産院での死亡事故、ファッションとして「自然なお産」を選ぶ人がいるけども、本来、自然とは「死」と常に隣り合わせなわけで、その覚悟なく安易に「自然」を信奉するのはとても危険なことだと思った。

とどちゃんさんがリツイート | RT

浅草、また行きたい!この前暑くて観光どころじゃなかった。


「美味しんぼ」リアル続編/3年間止まらなかった鼻血が選挙に出ると決まった途端に止まった件について jgnn.net/ls/2014/09/3-4…

とどちゃんさんがリツイート | RT

【疲れやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い

とどちゃんさんがリツイート | RT

ヒストリーってお店行った事ある人ぉ!


@cp9_darklilac これからは旅行にピッタリな季節だのぉ。いつか案内頼むぜよ!


ヒストリーってお店のマスターが良いアジ出してるらしい。日曜日のイベントに行って来た子が絶賛してた(笑)。


@cocomomo104 そうなんですよ~!浅野ゆう子さんがトレンディドラマで引っ張りだこの頃もCMに出てて、ギャラはどんな事になってるんだろう?と思った後が妻ですよぉ。出世どころじゃ無いです。年も私とあまり変わらないので当時のショックといったらもう(???)。


@foreverTOSHI 昨日よりは早く帰ってきてくれたので呑みました!良い気持ち~!


@tetuoodaka まだ帰ってこねぇの?家も遅い時は午前様だぞい。昔は3時とかザラだった。んで、帰って来てからすき焼きやったりしてたよ。震災以降はあまりないかなぁ?でも、しばらくは遅い日続くねぇ。寂しいねぇ。


う~(e_e)
あの~、山積みになった除染した後の黒い袋を「このまま放置されていいのか?こんな所に人を戻すのか?」っておっしゃる人いますけど、あれは中間貯蔵施設が出来ないと動かせないんです、中間貯蔵施設、知ってる? 今から出来るんです、それが!!

バカなの?

とどちゃんさんがリツイート | RT

出産は思い通りにならない、が前提であることを考えれば、「立会出産でセックスレスになることも無痛分娩で子に対する愛情が薄れることもないよ!みんな自分らしい出産方法選ぼう!」という意見は「母性が生まれないので普通分娩すべき」と同じくらい無神経な発言だと思う。

とどちゃんさんがリツイート | RT

「無痛分娩は子に愛情がわかない」「帝王切開は甘え」など、他人の出産方法にあれこれ言うなら、「やはり確実に受精を狙うならバックが」「いや、騎上位だろ」など、体位についてもきっちり意見を述べて欲しいです。

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(火)のつぶやき その2 | トップ | 9月17日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事