とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月5日(土)のつぶやき

2013-10-06 05:36:33 | とどちゃんのつぶやき

あっ、おはようございます!(*・ω・)ノ朝からイラッとしてしまった…(-_-;)。


@cp9_darklilac 朝一でテンション高いオバサンナースがいるのよ。って自分もオバサンだけど(゜◇゜)


21世紀になって、平成も25年経つのにここ2日程連チャンで聞こえるバイクのメロディーがまさかのゴッドファーザー…。今の家を買って十年以上になるってのに。おい…どうした!?私の若い頃でも無かったよ。(-_-;)


いちかわクリニック 市川陽子先生.「どちらが幸せでしょうか リスクのとらえ方と伝え方」 twitpic.com/dg3axf

とどちゃんさんがリツイート | 79 RT

ゴッドファーザーは映画を見ましょうね。深いお話しだからね。


仮装しなくても私自身が宇宙人ですから~。とか、マイクロチップ埋められた体験談でも参加あり!なんだべが?


10月に入りました。宇宙人コンテスト仮装の部、残り5枠になりました。どうぞご参加ください!!イラスト宇宙人は、全国からご応募お待ちしています!FAX番号は東京03-3382-1115、福島024-537-2723 aliencontest.jimdo.com

とどちゃんさんがリツイート | 11 RT

うむ。これで一杯やるか。ペヤングは定番だな。決して裏切らない味。 pic.twitter.com/p3peX3YWo8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは凶器です。 | トップ | 10月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事