とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 05:35:22 | とどちゃんのつぶやき

桜塚やっくん・・・。ホントに?


@todo0113 あせって周り見ないで外に出ちゃったのかな・・・。ホントに残念・・・。


@odepretty 人違いじゃない?って何回もネット検索してしまいました。残念でなりません。


あっ、おはようございます!(*・ω・)ノ今日こそ朝からポテト揚げて、我が家のエッグマフィンでゆる~い日曜日を過ごすぞ!


お義母さんが、おふかしと煮物とキンピラ持って来てくれた~!お義母さんの煮物美味いのよね~!(*^^*)


@iinocomnet @YouTube 何たまげだって、おんつぁんか1972年生まれって、私と同じだべした。もっとも私は早生まれだげんちもない。


こんちわ~♪
その昔ない川俣から松川まで鉄道走ってたんだぞい。
おんつぁんが生まれた1972年に廃線になったげどない。
学習センターに飾ってある、飯野の子なら誰もが遊んだSLにも歴史があんだない♪
川俣号: youtu.be/MDFc_cLW7wA @youtubeさんから

とどちゃんさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(土)のつぶやき | トップ | 10月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事