とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

はぁ!?

2012-04-14 23:29:18 | 徒然なるままに・・・。
ノンアル市場拡大 ビール会社の本音を流通専門家が分析(NEWSポストセブン) - goo ニュース

飲んだ気分だけなら飲まない方が良いと思うのは、私が飲んべえだからです。

どうでも良いが、キリンフリーのCMで、あっ、前のね。
奥さんが毎回家の事何にもしない設定にイライラしてました。

だってさぁ、ホームパーティーの設定でも、
「何か、お鍋グツグツ~」とか言ってさぁ。
自分だけ旦那より先に飲んでんの。

おめぇは、ちっと動け!って思ったのは私だけかい!?

まぁいいけど…(>_<)。

どちらにしても、私には縁のない飲み物か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回答です。 | トップ | 大将軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事