とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

回答です。

2012-04-14 20:13:06 | 徒然なるままに・・・。
昨日の問題。


こちらは・・・。



3代目「とら吉」。
なんてたって、超美形←親ばか。

んでもって、こちらが・・・。




初代「とら」化け猫伝説を持つ超賢い子でした。←やっぱり親ばか。
彼がきっかけで、家督を継ぐのは茶トラのオスと決まったのです。

ほいでもって、こちらが・・・。



先日虹の橋を渡った「とら助」。
はい、泥棒顔が特徴です。猫って、中央分離帯の植え込みにも落ちてるもんなんだぁって気付かせてくれました。
何と言っても、とらが亡くなって2週間目で突如植え込みに落ちてるのを発見されたのでね。
淋しがる私を見るに見かねて「とら」が植え込みに落としたんじゃないかと思っております。
ええ、可愛いだけで育っちゃった我が儘2代目でございます。


おまけに・・・。



我が家の女子。
我が家は女性勢力が圧倒的に強いのか・・・。
いつの間にか、男子も女子も同じ数になってしまいました。
じゃむは控えめで大人しい長女タイプ。
ことらはきかん坊だけど甘えん坊、注目されたい、でも世渡り上手な次女タイプ。
じゃむは、優しいお姉さんになってくれました。←この親やっぱりただのバカ。

ことらは、いまだにオッパイ恋しい。
仕方ないか?まだ1歳になってないしねぇ。
呼ばれると、出ないおっぱいを吸わせるじゃむ。
ホント、優しいのよぉ。

しっかし・・・。

とらととら助の写真ですが。
ソファーに座ってのポーズ。この写真、2枚並べて飾ると、何か歴代校長とか、歴代組長みたいな・・・。
とら吉はソファーでこういうポーズはしないんだよねぇ・・・。
もう少し貫禄が出たらするだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは無いなぁ。 | トップ | はぁ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたー(*U+263B-U+263B*) (としえだよ。)
2012-04-14 20:43:45
ビンゴですわ!

みんな美形ちゃん!
ジャムちゃんの柄はなんて呼ばれる柄なんでしょう?
ハーフみたいな美人さん。
返信する
としえ様 (とどちゃん)
2012-04-16 19:17:51
おめでとうございま~す!!

そのうち美味いのが届くかもしれません・・・。

ええ、そのうちです。(笑)

うちの子、みんな器量良しでしょう。
親に似てね~←バカと言ってやって下さい。

じゃむの柄は何だろうねぇ。
目はブルーグレーなのよ。
我が家に来た時は真っ白だったのにねぇ。
多少色が入るとは思ってたけど、ここまでとは予想してなかった・・・。
噂では、トルコ系だそうな。
飛んでイスタンブ~ルだわな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事