真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ガンの対処法(4/18加筆してます)

2010年04月14日 08時49分11秒 | 癌(がん)と鬱(うつ)

茶色の文字は4/18追加です。
緑の文字は4/15追加です。


ガンの放射線療法、抗がん剤はガン細胞を殺すどころかガンを増やします。
そのことを知らず、病院のベッドに寝て、抗がん剤を打たれて苦しんで死へと向かっている人が今日も何十万人といます。
やはり何とかしないといけません。

そうは言ってもお医者さんは正しい。
厚生労働省が認めた抗がん剤はちゃんと実験されて効果が認められて認可されている。
(本当は10人に1人効いたような結果が少し出れば認可される酷いもの)
朝日新聞もNHKも抗がん剤が人を毒殺しているなんて一言も言わない。
と、思われる方にお尋ねします。 では。。。

船瀬氏によると、有限会社寺山心一翁オフィス(超越意識研究所より変更)の調査では、医師271人の内、270人が自分がガンになっても抗がん剤治療を拒むと答えたとのことです。これはどんな理由からですか?

船瀬氏の著書の多くで、厚生省に取材したら抗がん剤はガンに効かないと言ったとも言っています。
だから保険認定するのはおかしいと言ったとも言いました。

船瀬氏のビデオや本を紹介してきましたが、こういうことを堂々と本にしたり、ラジオで言ったりしていて、誰も彼に文句を言わないのは何故ですか?
ガン患者の内、亡くなった人の80%はガンで死んでいるのではなくて 「抗がん剤の副作用で亡くなっている」 という調査結果を出した大学名(岡山大学医学部付属病院)まで表明して公共の電波に乗せて言い、抗がん剤は毒薬だと強調しています。

 ↓
「生きよ! めざめよ! 殺されるな Part1」
「生きよ! めざめよ! 殺されるな Part2」
{抗がん剤で殺される} ⇔以前紹介したものと少しだけダブりますが、必見!
↑↑↑
こんなこと言ったら営業妨害、名誉棄損でいくらでも訴えられるでしょう。
それが裁判で勝つとか負ける以前の問題。
訴訟するとかいう以前の問題。

文句の一言すら言う人が誰もいないのは何故でしょう?

調べれば抗がん剤は毒でガンには効かないことが簡単に分かるからです。
彼はいまでも全国の講演などで抗がん剤は毒薬だと言いまくって啓蒙しているのです。
それより、よく殺されないものだと思います。
それだけ真実に耳を傾ける人が僅かだということですね。
着実に抗がん剤は売り上げを伸ばしていますから、問題ないということでしょう。
それだけ人々は常識のウソに固められているということです。

現在の日本の医療費は35兆円ですが、船瀬氏はガンで使われている医療費はその半分と言います。
大変な産業なんです。ガン保険を含めて。
真実が知られないように絶対に訴訟しないのです。
どうしようもなくなったら、真実を語る人を訴訟するのではなくて、殺害します。

アメリカのガン保険と抗がん剤産業とは繋がっています(抗がん剤は輸入が多い)。
沢山ガン保険に入ってガンが増えると保険会社は損すると思いますが、掛け金を挙げれば良いだけです。
みんなガンになればそれでも保険に入ろうとします。
何より同じグループの抗がん剤の産業は益々売れ、儲かります。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、
「放射線や抗がん剤の世話にならずにどんなことをすればいいのか分からない」
と言う人に代替療法を含めてご紹介。

私が知る範囲ですが、

1.心の安寧を作りだす。

2.体を温める(出来れば体温を恒常的に上げる方法を探る)

3.食生活を変える

4.無理なライフスタイルを変え、運動も取り入れる


このようなことがあると思います。

■心の安寧は自分で見つけるしかありませんが、NK(ナチュラル・キラー)細胞を増やすことがポイントです。
作り笑いでもNK細胞は増えます。
「最新研究でわかった笑いのチカラ」
抗がん剤はこのNK細胞を無力にし、免疫力を後退させ感染症を起こしやすくします。

昨夜UPしたリチャード・コシミズ氏のビデオは上の全部に触れていて参考になると思います。

■今日は体を温めるということで彼の、
「体温と健康」 というコーナーも紹介しておきます。

他にもいろいろあります。
「これからはお医者さんに頼る時代ではないですね」

温熱療法などいろいろと治療の方途が満載

体の局所(ガン細胞)を温めるには 「温熱療法(ハイパーサーミアやアクアサーミア)」 という代替治療 があります。
ガンは39.3℃以上で死んでいきます。
42℃で全てのガン細胞は死滅しますが、悪性ほど低くても死滅します。
新潟大学医学部教授の安保徹医師やリチャード・コシミズ氏の話などを総合すると、平熱が36℃の人が41℃の風呂に長く入っることを根気よく続けていれば効果が出ることが見えてきます。

アクアサーミアの実際の結果がビデオに収められていて、その効果が写されています。
メーカーのプロモーションビデオなのがちょっと残念ですが、抗がん剤よりはずっと効果があるし、体には無害だと思います。

温熱療法前編(アクアサーミア)
 ↑こちらは医師の話など

 ↓こちらは治療の実際と効果の実際(乳ガンの結果はすごいです
温熱療法後編

しかし、4月15日に調べましたが、このアクアサーミアを販売していたセルメディックという会社無くなっています。
電話も通じない、ホームページもなくなっていて、丸岡クリニックもなくなっていていました。
住吉区の医師会に尋ねましたが、医師会には入っておらず丸岡先生もどこにいるのか分かりません。

非常に不気味ですね。
良からぬ事態を連想してしまいますが、そうだとすると温熱は本当にガンに効くということです。

しかし何故、温熱がガンに効くのかが綴られたページがありましたので、追加しておきます。
ポイントだけ書きますと、
人の正常細胞は熱で上がっても冷却機能が付いているのですが、ガン細胞にはそれがなく死滅するのだそうです。
と同時にガン細胞の周りでは温熱効果で免疫力も高まっているということのようです。

「アクアサーミア」とは違いますが、
同じ温熱療法でより一般的で保険が使える「ハイパーサーミア」という療法があります。
どんな機械かというのがここで観れます

これは体の中の奥にガンがあっても、奥・局部のガン細胞を集中的に攻めます。
この療法は初めの1クール8 回分だけ保険が使えます。
1クール(8回通って治療が出来て)27,000円です。
その後は1回11,000円ぐらいです。
大阪守口市の「乾がん免疫クリニック」で聞きました。
ここは他にもガンの代替療法ガンの免疫療法をしているようです。
他には、
この代替治療は全国病医院で受けられます。


■食生活は、やはり肉食を止めて玄米菜食ということでしょう。
杏仁豆腐がガン治療に良いと小野寺光一氏は言います
アメリカでは杏仁を食べてガンが治った人が続出したので一時発売中止になったそうです(利権です)。

■深夜・明け方まで取り憑いたように仕事に打ち込む人は、自律神経を乱し、免疫機能を損ないます。

****************

初期のガンは私たちが考えているほど急速に進行しません。
ガンは体の中にあっても進行しなければ無いのと同じでなんの問題もありません。

だから慌てずに、まず進行を止める代替治療をするべきです。
すぐに抗がん剤・放射線・外科手術による切除へと慌てて行ってはいけません。
不安を払しょくして、冷静になりましょう。

検査などで小さいガンに気が付いてしまったが為に抗がん剤で殺されるというバカなことが起きています。

もし抗がん剤などの治療をしてしまった人で、
抗がん剤の副反応が他の人より強かった人は特に要注意。

知り合いの方にガン患者がいて、放射線、抗がん剤治療をする前だったら、この廉価で安全な療法などを是非試すようお教えしてください。
温熱療法はほとんどのガン治療に効きます。
他にも望みは幾らでもあります。

抗がん剤治療をすれば何年も続くことが考えられ費用もバカになりません。
それだったら抗がん剤止めて
家庭用サウナ買って朝晩温まった方が健康的で回復も早いかも。
最近は大都会でも温泉は必ずあります。1回800円でも回数券買えば720円。
毎日通ったって1か月21,600円です。入院して抗がん剤打つより全然安い。



話変わりますが東京の板橋区に良い温泉見つけました。
前野原温泉 
「さやの湯処」 なんと、可なり濃い源泉かけ流しの湯です。
飲んではいけないとありますが、私はペットボトル持って行って薄めて平気で飲んでます。
真似しないでください。真似る人は自己責任で。
本当は教えたくないけど良いものはみんなで楽しみましょう。
回数券11枚で8000円。土日は1回1000円ですが、回数券が使えるので得。
岩盤浴も4部屋あります。
それまでは越谷の「
源泉かけ流しの湯」でした。
200円ほど高くなりましたが今はもっぱら「さやの湯」。
10割そばがおいしいです。

ラジウム温泉についても後日書いています。↓
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/007f5dff3346c400cb744c29ef4b8d96




世の中の常識に沿っていないと心配という考えは改めましょう。
世の中の常識が間違っています。ウソで固められています。



勇気を持って目覚めましょう! 
自分の直観を信じましょう。 
光明に目を向けてください。 
妥協してはいけません。自分を信じましょう。


医師の齊藤真嗣氏は
体温を上げると健康になる」の中で、35度でガンはもっとも活性化する。
体温が1℃下がると免疫力は30%下がり、
体温が1℃上がると免疫力は500%から600%上がると言います。

また塩を取ると日常の体温が上がっていきます
医師の石原結實氏も著書の
「体を温める」と病気は必ず治るで、体温を上げる方途のひとつに自然塩の摂取を挙げています。

自然塩は幾らとっても大丈夫です。おしっこで出てしまいます。
血圧にもほとんど影響ありません。これは私が実験済み。
私は少し高血圧ですが、塩を大量に1か月ぐらい飲み続けた時期がありましたが血圧は上がりませんでした。
今でもこまめにスプーン1杯程度の塩を豆乳に浮かせて飲んでいます。

思うところがあったら Clickしてね。。。
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンは儲かる4 | トップ | ガンは治る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2010-04-15 00:22:32
とびらさん
事実を公表してくれて感謝しております
お風呂の効用については今回はじめて知りました
さりげなく親戚のおばさんに薦めてみます
ありがとうございました
返信する
TKさん (とびら)
2010-04-15 16:48:59
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
TKさんのリクエストがなかったら、ここまで調べませんでした。
利権については触れていませんが、それより先に言うべきことが沢山出てきましたから。
おばさんが耳を傾けてくれるといいですね。
返信する
アクアサーミアその後 (通りすがり)
2010-11-16 12:33:49
 アクアサーミアで治療した患者の身内ですが会社が変わり現在もやっておられますよ、更に研究とシステムを進化させるために現在は準備中との事です、日本ではご存知のように既存の利権等で様々な妨害があったので体制を強化しているとの事でした。
返信する
通りすがりさん (とびら)
2010-11-17 18:50:06
そうですか、それは良かった。
貴重な情報を有難うございました。
またお立ち寄りください。
返信する
体温 (ようこ)
2013-02-07 15:47:34
とびらさん確かに体温が高いほうが健康ですよね
ガンモ亡くなるのでしょうか

冷えから病気になると言われるくらいですものね。

放射線治療も副作用が出ますね。

兄は食欲が落ちました。抗がん剤は今してませんが
放射線はしてます。

早く治ってほしいです。

腰も痛いようです

これは咳をすると痛いようです痛み止めを

飲んでます。
返信する
お茶 (ようこ)
2013-02-07 15:49:16
癌に効くというアガリクスのお茶やビワの種のお茶買ってみました
効果あるといいけど
返信する
ようこさん (とびら)
2013-02-07 18:23:17
ようこさん、こんにちわ。

ガンもそうですが、子宮筋腫のような女性の疾患とかも、冷えから来ていると元東京女子医大の前田教授は言っています。

アガリスクは実際に治ったという例も多いようですね。
でも、やはりガンになった原因を正さないとね。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癌(がん)と鬱(うつ)」カテゴリの最新記事