真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ララ・ローガンの告発

2022年03月25日 15時44分15秒 | ウクライナ問題


ララ・ローガンというアメリカのジャーナリストがテレビで勇気ある発言をしました。
戦争ジャーナリストだそうです。
ウクライナ政府の腐敗とアメリカ政府の癒着と腐敗、
それとロシアの戦略は計画通りに進んでいるらしいこと。

ニコール・キッドマンに似た美人ですね。
下記は音声が聴きづらいですが、字幕付きです。

上の元動画です。
https://rumble.com/vxsige-journalist-lara-logan-ukraine-we-are-being-lied-to-on-an-epic-scale.html


英語の分かる方はこちらの中からリンクをクリックしてください。

ゼレンスキー大統領は新世界秩序の傀儡だった!

ゼレンスキー大統領は新世界秩序の傀儡だった!

  世界中がプーチン極悪説一色の中で、南アフリカのテレビ、ラジオのジャーナリスト、戦争特派員で200…

年金フルをエンジョイしよう

 


下記画像にリンクした記事でも一番上インタビューの日本語の詳しい解説です。
ローガンの勇気を称えています。



二つ上のリンクと重なりますが、元ウクライナ大使の馬淵さんの話です。


ララ・ローガンが正しいという証拠は幾らでもあります。

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

海外のウクライナ動画 - 真実の扉

この記事は、海外のジャーナリストの動画などを中心に集め、リンクしています。ウクライナ戦争の真実を知る大切な情報なので、常に人の目につくよう、いつも上の方に置いて...

goo blog

 

 



ララ・ローガンのレイプ事件

彼女を調べていたら、彼女がエジプトでの取材中に集団レイプされたことを知りました。

しかし彼女は何と、そのレイプで自分は強くなったと言っているのです。

普通の精神の持ち主ではありませんね。強い!凄い!

 

『エジプトで集団レイプされた女性記者ララ・ローガン その暴行内容とは』

米女性記者への性的暴行 200人以上に囲まれ…舞台裏で何がエジプトで取材中の米テレビの女性記者が、群衆に襲撃され性的暴行を受けた。大統領が辞任したその夜の出来…

マキシムのブログ

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なも




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの爆撃はロシア軍... | トップ | 隠されるプーチンの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクライナ問題」カテゴリの最新記事