真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

パレスチナの歴史

2023年10月14日 08時10分24秒 | 政治と世界情勢


世の中の報道がハマスのイスラエル奇襲の戦争一色になってきました。

大手のマスコミの報道は見ないので知りませんが、ネットではこれが中心のようです。

しかし中東問題はなかなか複雑で何度学んでも難しいです。

そんな時、2年前の動画ですがとても解りやすく、しかも現地でイスラエルに虐められているパレスチナ人の様子の映像なども織り込んで解説してくれている動画を見つけましたので、下に紹介します。

まだ一度見ただけですが、ストーリーを前もって作って構成しているのでとても参考になります。
一度だけでなく何度か見てみようかと思います。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマス、イスラエル情報、新着 | トップ | HEAVENESE10/14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上泰雄)
2023-11-01 15:36:17
このツイートの上部の動画でmitzさんが話しているイスラエルとパレスチナの歴史は、それこそプロパガンダのように思います。とびらさんはどう思われますか?

https://nitter.net/j_sato/status/1716957773743951985#m
Unknown (とびら)
2023-11-01 19:23:27
この問題はマイダン革命以後からでも正確に読み取れるウクライナ戦争とは違ってとても難しいです。
まだまだ結論など出せませんが、いただいたURLはほんとうだとたら驚きですね。また後で読んでみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事