真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

バカさ加減が究極のオリンピックも良き方向に

2024年08月02日 21時09分56秒 | 政治と世界情勢


カルフォルニア州では950ドル以下の窃盗は軽犯罪で豚箱に行かなくて済みます。
https://duckduckgo.com/?q=カリフォルニア+950ドル以下&t=h_&ia=web
こんな非常識を、まだまだ知らない日本人が殆どです。

特に酷いのはサンフランシスコ。
シスコは観光で賑わい、たくさんの歌もヒットしました。
https://www.youtube.com/results?search_query=サンフランシスコの歌

しかしシリコンバレーで反映したサンフランシスコの今の衰退は酷いものです。
https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2023/793db9c23079fb85.html

花の都パリは今は観光地としての評価は東京以下になっています。

 

世界一の旅先人気は日本 - 真実の扉

「日本には夢の技術が満載」とか、表には皆が周知されるほどには出ていませんが、日本の優れた技術が、もしかするとトンデモナイことになっているのではないか?と思うこと...

goo blog

 


そんなパリはグローバリストのマクロンが大統領をしています。
だからなのかポリコレ、LGBTの観点からオリンピックは作られています。
そして反キリストの視点で作った開会式は世界のキリスト教徒から批判を浴びました。

昨日はイマネ・ケリフという性転換した自称女が女史のボクシングの試合に出て、本当の女の選手が試合開始から46秒で危険を感じて試合を棄権し泣き崩れました。

 

 

このことについて賛否両論があると言うのが信じられない。
本当に人間の判断力って、愛って、昔から全く進歩していない。

性転換手術したと言っても男の遺伝子を持った者が女子のスポーツに参加しようとしますが、その逆は聞いたことが無い。
つまり元々女子の染色体をもった女はやはり女の肉体で男子スポーツには不利なんです。

日本がフランスのようにならないようにする
には「氣づき」しかないのです。

ただ東京オリンピックでも出ていたようなので、何故今更という気もします。
判断はIOCがしていると思います。
オリンピックの規定には触れていないということ。
それでもこれは不公平。

でも、こういうおかしなことをおかしいと気付いて人の心は是正していくのです。
パリ五輪は、おかしいという氣づきを私たちに運んでいます。



【女子ボクシング】イマネ・ケリフ/検索
https://www.youtube.com/results?search_query=

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーガンさんと萌絵さん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事