一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

披露パーティーを開きました

2012年11月19日 | Weblog

結婚式をして仙台で披露パーティーを夕べ開きました

  

息子・お嫁ちゃんのお友達の中心の(親戚なし)楽しいパーティーです    若い男女がワイワイ楽しい時間でした

お嫁ちゃんの両親・東京からお兄ちゃんが駆けつけてくれました。 

総勢60名程の楽しいパーティーでした。  お食事も食べたい物を自分で持ってくる感じ

  

沢山の美味しい食事を頂きながら息子の小中高学校のお友だちと私は久しぶりに会って

皆大きくなって、いい大人です  お父さんになり3人子供がいる子も、とても懐かしく思い出されました

           

お嫁ちゃんのお母さんと私  同じ年です。  何十年ものお友達みたいな感じです。

6時半からでとても昨日は寒く、私半袖になれず、派手な上着を羽織っての写真です

私が一番ト゛派手と息子に言われてしまいました。(-。-)y-゜゜゜

これで私の仕事と息子の大イベント終了しました。  あと一か月ちょっとで今年も終わりです

早いなー   来年は私の年です。  赤いちゃんちゃんこです  ひえー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張一閑張り教室in丸森 | トップ | 雪が降る前に今年最後の納品へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事