一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

雪が降る前に今年最後の納品へ

2012年11月20日 | Weblog

一の坊リゾートホテル ゆと森倶楽部様  こちらは宮城蔵王ふもとなので、まもなく雪に覆われます

そうすると来春まで納品に伺えないので、本日ドライブがてら伺ってきました

商品を発送すれば済むのかもしれませんが、やはり伺ってホテルの方との語らいをし

自分で飾って帰るのがいいかなーと伺っています。

商品が少なってきたので、数が並んで初めて作品のすべてが輝きます 嬉しいです

ホテルへ伺う道すがら秋も深まって、雪のふるのも待つのみです。

帰りはお友達と「トトロ」さんで「天丼」を頂きました   とても素敵な器に美味しいお食事が並んでいます

天丼と言っても、手の平に載る位のお茶碗に盛り沢山の天ぷらです

ピーマン・海老・茄子・かぼちゃ・舞茸の盛りだくさん  卵焼き、ポテトのサラダ

赤カブの酢漬け、朝漬け・煮物・サラダです。  700円

  

ガラス越しに見える外の風景もご馳走です。

   

デザートは8種類の果物とアイス、底にはあんこ   コーヒーも頂きご馳走様でした

       200円               ランチと一緒だと200円

お庭に出たら、綺麗な花が咲いていました

  

アケビもなっていましたよ

     

明日からは楽しい教室の始まりです   明日は縮緬教室です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露パーティーを開きました | トップ | 久しぶりの縮緬教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事