一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

岩手県 岩泉ヨーグルト すごいです どんなふうに?

2013年01月15日 | Weblog

先日伺った喫茶店で出してくれたヨーグルト   一口、口に入れたら えーえー ほっぺが落ちます

今までに食べた事の無い、感じのヨーグルト  美味しい  美味しいなんてもんでない  美味しさ

 

これです (岩手県 岩泉ヨーグルト)と言います  メーカーの回し者ではありません !(^^)!

その美味しさに『もちっと』した食感は今までにないヨーグルトの味です。

添加物を使用せずに、厳選された牛乳と乳酸菌の力で固めた自然の美味しさとの事

1キロ 800円   2キロ1200円  2キロがお買い得 二週間持つとの事

伺った喫茶店で販売もしていたので購入  二週間たたずにペロリ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の大雪です | トップ | 一閑張り教室inひまわり美容... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事