一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

この冬一番の大雪です

2013年01月14日 | Weblog

朝から雪が降り続いています。   この冬一番の雪です。

この大雪の中、福島県郡山から4名一閑張り教室に見えます  いつも自動車で高速通って来るのですが

雪が深い為、高速バスで仙台駅まで来て、仙台駅からタクシーで来てくれました。

高速道路も50キロ制限で10時に着くところ、12時近くにこちらに着きました。  ありがたいですね

3名は籠バックの本張りです   1名は籠バック下張の後、丸籠下張をしています。

帰りまでずーっと雪が降り続いています    仙台はほとんど雪が降らない地域で特に若林はめったに降りません

それが降り続いて・積もっています。   帰りバスは大変なのでタクシーをよんているのですが、10分待ってくださいが

30分近く待っていてやっと来ました。   大変な状態です   仙台駅まで15分程で着きますが、どれほどかかるか読めません

高速バスで帰るにもバスも何時間かかるか解らないので、新幹線で帰るとの事、こんなにしてまで来てくれて頭が下がる思いです。

ありがたいですね   ここまてで雪が降ると仙台の方はなかなか運転しません  めったに降らないので私も怖いので送って行けませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮緬教室 | トップ | 岩手県 岩泉ヨーグルト す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事