一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一日フル回転

2014年04月05日 | Weblog

午前中・午後は自宅教室で、楽しい一日

生徒さんは自宅に一度戻り、みんなで引き続き一番町で打ち合わせ(飲み会)です

来週の土日、仲間7名で岩手泊まりで、お雛様を見に行きます

開催日: 2014年4月12日(土)、13日(日)
時 間: 10:00~16:00 
場 所:

[旧町名]鉈屋町・川原町・新穀町・寺の下

以前見に行った友達が、東北で一番良かったと言っており

一度行って見たいと思ってて、来週行く事にしました。

どうせ行くのだからゆっくり、温泉♨泊で、のんびり旅をしょうとの事

又美味しいのも食べながら7名で楽しい旅になりそうです。  いまから楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿