一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

三越へ勉強をかねて出かけました

2014年01月16日 | Weblog

仙台三越で昨日より

開催しており、妹とお友達三人で伺いました。  日本全国より職人が一堂に返し

素晴らしい作品が勢揃い   いろんな職人さんより作品の説明を聞いて「なるほどなー」と

感心することしばしば、

どれもこれも素晴らしかったのですが、一番気に入ったのは宮崎県のぬか漬け桶でした

ぬか漬けすると水が野菜から出ますが、水だけが発散して、水が貯まらない  えー そうなんだ

いろいろ勉強し、お腹も空き、おいしいお昼を頂き、ぶらぶら  甘い物とコーヒーが飲みたくなり

抹茶あんみつとコーヒーを頂き満足

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一閑張り自宅教室 | トップ | 美味しいカレーのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事