一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

美味しいカレーのランチ

2014年01月17日 | Weblog

打ち合わせの為に伺った際に、野菜カレーのランチを頂きました

野菜カレーとヨーグルト・ゆで卵入りポテトサラダ・コーヒー

今日も美味しいランチを頂きました。  御馳走様

ランチをしながら、仕事の打ち合わせ  話がいろいろ広がって楽しいやら嬉しいやら

 

朝方と夜は、2月の大きなイベントの為に張り張りをし作品を生み出しています

昼間は教室で楽しい一日を凄し、とても充実して、皆に囲まれて幸せ  美味しい物食べて幸せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越へ勉強をかねて出かけました | トップ | 墨画 一関先生とのコラボ作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事