一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

イベントの打ち合わせ

2013年06月11日 | Weblog

今月6月20日・21日・22日の三日間行う 感謝祭のイベントの打ち合わせをしました。

沢山の仲間先生たちやお友達が集まってくれて、来られたお客様に楽しんで頂けるような

もり沢山の品をそろえてお待ちしております。

午後、一時にお昼を食べに出掛けて、二時過ぎに息子の所で髪をカットしてもらい、時間が無いのでカットのみ

4軒 注文の納品に伺い   帰りは7時になっちゃった   真っ暗   チビたちのご飯の時間だ

時間でバタバタ動いた1日でした。

明日はチビたちのワクチンを打ちに病院へ行かなきゃ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカもスイスイ | トップ | 毎日楽しい一閑張り教室です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事