一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

メダカもスイスイ

2013年06月08日 | Weblog

冬の寒い季節のベランダの鉢の氷が凍っていた時から生きてて

いまは暖かいのでスイスイ気持ちよさそうに泳いでいます。

生きるってすごいなーと感心します

何か増えている感じが、気のせいかなー

ベランダの一角で家の小さな庭です。   暖かくなってきたので(暑く) 生き物も元気いっぱいです

     

      二か月前に作った苔玉がいい感じになってます。

マンションは土がないので、少しでも緑をと思い育てていますが

増やすとまたこれが大変になるので、少しだけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間毎日の一閑張り教室 | トップ | イベントの打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事