一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

七五三に塩釜神社へ行ってきました

2019年10月22日 | Weblog

孫ちゃんの七五三のお祝いに塩釜神社へ行ってきました。

男の子は5歳なのかなー  我が孫ちゃんは三才ですがお祝いはいつでも良いですね

健康で健やかに育てとお参りです。

11月で3歳です  草履が嫌だと言って歩かない為に、いつものお気に入りスニーカーです。

じっとしていないのでうまく撮れません   みんなでも撮りましたよ

 

****************************************************

先週の土曜日に卸町フェスタがあり、出展してまいりました

大雨でしたが、私は室内の為に濡れることは無いのですが、大雨でもお客さんは

たくさんおられました。

卸町なので問屋さんですが、この日は一般のお客様も卸値で買えるので

お目当てのものを探して求めていました。

私は素敵なふわふわの毛布が半額で購入しました。

その日からふわふわ毛布でぬくぬく寝ています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿