一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

山形県金山町へ行ってきました

2019年10月21日 | Weblog

お友達と新庄のお友達へ逢いに行ってきました

7時07分発 仙台~北山形 北山形~新庄へ初電車で行ってきました。

新庄でお友達が待っててくれて、そこから車で金山へ遊びに行ってきました。

鯉が小川を泳いでいます。

街中は蔵が沢山です   金山杉を使った家が並んでいます。

蔵をお食事処になっているところでお昼を頂きました。

雰囲気がすごく良くて落ち着く  ジャズが流れていました。

ビーフカレーを頂きました。 お肉ホロホロ溶けていきます。

カレー・サラダ・ピクルス・枝豆

デザート・コーヒー付きでな・何と1200円  安さにびっくり

三人で楽しい、ゆっくり ゆったりした一日を少し帰りは新庄~仙台まで

高速バスで帰ってきました。  楽しいミニミニ小旅行でした。

たまにはゆったり ゆっくりもいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山出来ました。 | トップ | 七五三に塩釜神社へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事