一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

春ですねー

2018年03月20日 | Weblog

山里は春ですねー   花粉症もすごいですねー

器やさんの喫茶でおいしいおやつを頂きました。  器やさんなので3名柄違いのかわいいお皿

ふわふわのシポンケーキ  果物  バニラ感がすごいアイスです。

美味しかった―  このセットで640円   コーヒーは別です

全部で軽く1000円超えです、ランチより高いです  ウォー

たまにはいいかなー

********************************************************

五月にイベントを開く「東根壽屋」さんへ案内ハガキを持って伺いました

さすが山形東根ですね   雪が固まっています。

蔵の中ではお雛様展を開いていました。

チンチンとお湯が沸いています。  癒しだねー

お昼は美味しい「おそば・お雛様膳」を頂きました。

一日留守番をしていた、小春は帰って来た私に甘えています。

これまた、癒しだよねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりの塩釜神社へ | トップ | 一閑張りバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事