一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

イベントと納品に行って来ました

2013年12月19日 | Weblog

今日から三日間お知り合いの「花松里さん」宅に伺ってきました

綺麗な大福帳 はぎれをもろもろ購入  花松里さんの大福帳は良い物を扱っています

虫食いなど全くないのですが、少し値段が・・・  でも何十冊有っても足りません

私の一閑張り教室では明治・大正・昭和の初め位の大福帳しか使用しません

それは和紙がとても良いのです。  手になかなか入りにくくなっています。

出会って、触れてみて良い物はその場で購入です。

教室の皆さんにも、良い物を使ってほしい為、頑張って集めています。

午後からは、私の一閑張りを唯一仙台市内で取り扱って頂いている「くじらやさん」に納品です

お店には色とりどりの和小物がたくさん並んでいました。

今年最後の納品も終了   一年の来るのが早い事  後11日のみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートめぐり | トップ | 仙台骨董市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事