一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

デパートめぐり

2013年12月17日 | Weblog

教室は昨日で今年は終了し、一安心、て事で昼近くに車でなく

ゆっくりバスに乗りデパートめぐりに出掛けました

平日なのになんでこんなに人・人が居るんだろうか・・・

交差点なんかぶつかりながら渡ります。

ゆっくり のんびり足の向くまま、気の向くまま   でもゆっくり見ていると

欲しくなります  見る物触る物  こりゃーダメだ

有るデパートで一年間毎月  コツコツ貯めてきた物が戻って来ました

1万円を12か月毎月貯めて、13万のカードで戻って来ました。

うふふ 1万も特になります   何買おうかなー   楽しみが一つ増えました。

数時間歩き  疲れたので息子のお店で一休みし、ゆっくり休んだので

又バスに乗って帰えろうっと  バスもたまには良い物です  揺れが心地よくウトウト

教室が無い分、ゆっくり家に居るかなーと思いきや   いろいろ用事が有る物です

明日は月に3日間だけ開かれる「花松里さん」へ伺います。  掘り出し物あるといいなー

     

小町は少し元気になって来ました  でも耳が遠くなりました。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の教室でした | トップ | イベントと納品に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事