一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

一日中ポッカポカ

2011年10月27日 | Weblog

朝~ずーっと天気がよく、ポッカポカ

寒くなるにつれてベランダから室内に入り込み太陽がたくさん差込、真冬でも、ストーブを

点けなくても天気が良ければ、暑いくらいになる室内です  省エネだょ

珍しく一閑張りの貼り貼りも20個作り終え、ホッとしているので、今日はゆっくり、予定も無く

ゆっくりの一日です。

昼ごはんに「さつまいも」が有ったので、サツマイモご飯を炊き、お友達に頂いた

五目煮物 ・ 骨まで食べれる、サンマの煮物と一緒に美味しく頂きました

午後一番にチビたちの、爪切りに散歩しながら、いつものペットショップへ出かけ

帰りもゆっくり散歩しながら1時間歩き帰宅。

 小町です  9歳 ロングチワワ 1,5kgです

 

僕は竜馬です  スムースチワワ 10歳です  生まれてまもなく「玉玉」を取ってしまい

中性です   僕のお母さんは、僕があまりきかないので、取られてしまいました。

でもいまでも、僕は知らない人を見ると、怖くて吠えて、かんでしまいます。

写真撮っていたらだんだん、近寄ってきて、この通り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一関市でのイベント準備へ | トップ | お友達のお家に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事