一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

お友達のお家に

2011年10月28日 | Weblog

久しぶりに泉区のお友達のお家にお願いをしていた物を受け取りに、行ってきました

お願いしていた物は、縮緬細工のうさぎさんを作ったのですが、どうも、気に入らず、

とても縮緬細工の上手なお友達に、お直しをお願いしており、とても「可愛く」仕上がっており

ありがたいし、嬉しいし  感激です。

お昼になり美味しいランチを頂きに、お友達の近くにある「一葉さん」へ出かけました

とても雰囲気の良い感じ、外の入り口に何気なしに、お花が飾られておりました

 

さりげない物が素敵ですよね

はらこ飯でした。  はらこ飯、御代わり自由との事 

とても美味しく今日も頂きました   夜は質素に「さんまのすり身汁」です ご飯無しで

夕方の散歩を1時間歩いてきました   美味しいのを食べた後は散歩しないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿