一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

ストーブのまん前で

2009年12月28日 | Weblog
我が家は毎年冬のリビング暖房はエアコンす
各部屋はオンプーヒーターですが、骨折した以来、寒さをあまり感じない私は
とても冷え性になり、ギブスの足は紫色に冷えひえ血の巡りが悪いからだそうで

体も冷えひえです。  その為エアコンでは温まらず、オンプーヒーターを
出していくした。

点いた瞬間からちびはヒーターの温風口にぴたっと寄り添うばかりに、ひっついてます、 暑くないのかと、そりよりも毛が燃えるのでないのと心配です。

其の前に居座って、小町がそばによると、何という顔をして威嚇します。
しぶしぶ仕方ないので小町はいつものドームの中に

体が冷えて寝るときも寒くて寒くて、私は暑がりなので、もこもこ布団をかけなくて済んでいたのに、とうとう軽くて暖かい羽毛布団を購入

掛けた其の日から軽いしふわふわだし、暖たか~い  ぬくぬくです
快適 ギブスのお陰でいろんな事が解かりましたょ

人の温かさ・冷たさ(銀行)など沢山の事を感じられました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事