一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

押し絵の教室へ

2011年11月01日 | Weblog

お友達が教えてくれる、押し絵教室へ出かけました。

お昼のお弁当を持って伺いました。   

約1時間少しで、椿の押し絵できました。   我ながら可愛いです

椿の押し絵は、もったいないけど、トイレットペーパー入れを作り、そこへ張りました。

トイレに行くのがツイツイ楽しみです

 良い生地、縮緬です 

 

 

今年は何百個作ったかなー   今年最後になるかと50個・百人一首木札うさぎです

同じく作っているのですが、顔はそれぞれ違うのです。小顔・下ぶくれ・幼い顔といろいろ

布も沢山の色とりどりの縮緬です。   いろんなところへお嫁に行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿