一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

可愛いバック完成

2013年01月12日 | Weblog

今日は朝から穏やかな日です。   教室はお休みなので、さて何しようかなー

私はテレビを見たりしてぼーーっと出来なくて困ったもんです。

常に何かをしていないと居られないのです、  起きれない位具合が悪い以外は動いています

本当に困ったもんです。

昨日夕方食料品を買いにスーパーに行った時、私の前にレジに並んでおられた方が持っていらした

バックが目に入り、素敵・可愛いと今日2時頃から作り出しました。  今完成約5時間半出来たー

持っていたバックの様には上手に出来ませんでしたが、まーいいか  て感じかな (*^。^*)

       11本の縮緬で作って見ました

    持ち手は在庫に有った葡萄のツルです

梅の花は実はこの箇所小さな穴が有った為、梅花で隠しちゃいました  言わなきゃ解んないのにね。

明日からは又楽しい教室です   明日は縮緬教室です  椿の吊るしを作りたいとの生徒さんです

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてです  大きなイチゴです | トップ | 縮緬教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事