一閑張り教室 今日も楽しくね

【楽しい事いっぱい】一閑張り教室も楽しく・パソコン教室も楽しく・お出かけしても・美味しいもの食べて幸せいっぱい、楽しいね

元気良すぎます

2015年01月21日 | Weblog

小春は24日で三ヶ月目ですが、びっくりするほど元気過ぎます。

じっとしていません  動きが激しくてついていけません(私・竜馬・小町)

一番迷惑しているのが、小町です。   小町と遊びたく、じゃれているのでしょうが

小町のしっぽが動くと噛んでるし、子供が眠くなると、はしゃぐ様に部屋を全速力で

走り回ります。  小町に体当たりして走りまくり、突然何か静かになったなーと思ったら

自分でサークルのベットで寝ています。

お利口な時もあります、教室の日は10時~教室開始します   その時にサークルに入れると1時位まで

静かに寝ています。 

  

        

すごいでしょ    小町が寝ているドームの上に上がって騒ぎます  遊びたいのでしょうが

小町が静かに邪魔されずに唯一寝れる所が、ソファーの上です

が、昨日は高さが有るのに、そこにも上っていました。   運動量は半端じゃありません

何でも興味があり、楽しくてしょうがないんでしょうね。

**********************************************************

今日は午前中から夕方まで外出していましたので、帰ってきてサークルを開けたら、嬉ション   あちゃー

お昼はお友達とランチ、買い物  お留守番も出来るから、お利口かなー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 一閑張り教室の後に♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事