イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

回答が来ました。

2012年01月05日 23時40分26秒 | weblog

ファンクラブから回答が来ました。

昨年同様、日本のファンクラブからも参加出来るように動いてくれているようですo(^▽^)o

詳しい事が決まり次第、メルマガ又はHPでお知らせしてくれるそうなので
期待して待ちたいと思いまーす(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~! (えおじの)
2012-01-07 13:04:18
naoさん~公式ニュース見ましたすごいすごい~あぁ行きたい・・・でも行けない・・・これほど自分の仕事がうらめしいことはなかった(笑)ツアーと現地集合、両方選べるのがいいですよね。naoさん、行かれるみなさん、私のも一緒に持って行ってくださいませ~
返信する
ひゃぁ~〓 (ヒロッピ)
2012-01-08 01:10:38
naoさん、えおじのさん!
出遅れましたが先程見ました。
なんて嬉しいニュース…♪
でも私も仕事で日曜日出発の日程では行けません
えおじのさんも仕事でダメなんですね…

仕事辞めて行きたいぐらいです

後は行かれた方の報告を待つばかりです(>_<)
淋しい
返信する
>えおじのさん (nao)
2012-01-08 17:01:55
私もみました!
韓国のカフェで見た直後に日本のサイトでも!
今回は頑張ってくれましたねぇ
現地集合があってよかったです。
と言うよりもツアーがあったことにビックリですが
とりあえず、発表を見逃さずに応募しなくては!という感じです。
えおじのさんの持って行けるように頑張ります
返信する
>ヒロッピさん (nao)
2012-01-08 17:05:22
ツアー参加でなくても!
現地集合もあるので、飛行機がゲットできれば?
と、私はとりあえずのみゲットしました。

一年前からお休み入れているので、この時ばかりは回りから冷たい目で見られても強い心を持ってます(笑)
午後からは働きますので~
返信する

コメントを投稿