イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 10話

2013年07月30日 22時18分16秒 | ドラマ「結婚の女神」

非難されても仕方ない。

忘れられないとジヘにメールをするヒョヌ、切ないなぁ。

ジヘはなんだかんだと順調に結婚しそうな展開ですね。

そして、偶然いろんな所で会うんですね


結婚式の



残酷だわ。。。浮気したことを知っても結婚してくれると言ってくれた彼と結婚する
もうヒョヌとの事は忘れたい。
ってヒョヌの瞳がうるんでいるのみるだけで切ないです

もしかして結婚式場でも会うのか?!と思ったらそれはありませんでした(笑)

最後のヒョヌの出会ったのが遅くてとつぶやくコメントが

でもジヘの嫁ぎ先の兄弟がヒョヌの会社と仕事しているから
不幸な結婚生活するジヘをほっとけない?みたいな感じで関わりそうな予感

じゃないとヒョヌの出番終わってしまいますから!(苦笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚しちゃうんだ・・・ (,東京タワー)
2013-08-05 12:57:57
ジヘは心の揺らぎをそのまま押し込めて結婚しちゃうんですね・・もしや式場から逃げたす?なんて期待しましたが、そしたら話が終わっちゃいますね(笑) 32話でしたっけ、まだまだ先は長いですね。残りの夫婦の話にあんまり興味が無くてサンウさん関係のとこだけ見てます。「出逢ったのが遅くて」ってあきらめちゃうんだ・・このキャラ、サンウさんっぽいです。「自分からアプローチして付き合ったことは無い」って言ってましたよね。
返信する
結婚したんだ⁉ (ゆっこ)
2013-08-05 22:33:46
興味のない結婚パターンがありすぎて、ジヘとヒョンヌ・テウクの関係をもっと増やさないと、面白くなる前に視聴者が離れてしまいそうですね。
サンウ氏がせっかく大人の男性の演技をしてるのに
(感情の起伏を抑えた表情に切なさがにじみ出てて心が痛くなります。)
ドキドキ感を早く味わいたいなあ~
返信する
もっと出番を!! (SmileGirl)
2013-08-06 08:56:13
naoさん。こんにちは^^
結婚しちゃいましたね~。
ところでカン家の長男はどこへ行ってるんでしょ?そのうち登場するのかな?なんだか描きたい人が多すぎるのかなんだか…スンス夫婦が主役みたいになっちゃってるのか…サンウさんの出番が少な過ぎ!!男性主人公ですよねぇ?公式掲示板にもずいぶん書かれてますが。私はついつい済州島のところを何度も見ちゃいます。
返信する
同感!もっと出番を!!! (vitz)
2013-08-07 19:56:27
 はじめておじゃまさせていただきます。神々の晩餐でサンウシのファンになり、ファンミにも参加し、迷わないで、糟糠の妻クラブも見、そしてここを訪問させていただいています。よろしくお願いします。 そして韓国語がわからないのに掲示板をのぞいたり、結婚の女神を見ています。はっきりと内容は分かりませんが、サンウシ以外のカップルの話はまったく興味なし、なのにほかの話が多すぎて…。掲示板でもぶっちぎりサンウシ関連にアクセスが多いのに・・と不満がたまっていってます。11話なんてほんと数分ですよ。
返信する
Re:結婚しちゃうんだ・・・ (nao)
2013-08-09 08:29:56
>東京タワーさん

結婚しちゃいましたね。
まだまだこれから展開ありそうですが、
最後にはヒョヌが幸せになると良いなぁって感じです^^;
返信する
Re:結婚したんだU+2049 (nao)
2013-08-09 08:32:44
>ゆっこさん

他の夫婦の旦那の身勝手さに腹が立ちまくりです(苦笑)

ヒョヌがどう決断をして幸せになっていくかに期待です。
返信する
Re:もっと出番を!! (nao)
2013-08-09 08:36:35
>SmileGirlさん


まだまだみんながこれからな感じですね。
ヒョヌに新たな相手が出てきたりして。

私、出番が少ないことに慣れてきてしまっているのか
あまり気にならずに見てしまってましたぁ(苦笑)
ドラマの特典扱いのような気分で^^;
返信する
Re:同感!もっと出番を!!! (nao)
2013-08-09 08:41:11
>vitzさん

はじめまして。
11話少なかったですね(笑)
出て来てくれて良かった。。。ぐらいの扱いで(苦笑)

でも、勝手に後半にいっぱい出てくるんじゃないかと
思って視聴してます。
サンウ氏に良くあるパターンですよねぇ、後半大活躍(笑)

返信する

コメントを投稿