イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

楽しかった!!

2012年09月22日 22時16分22秒 | with Sang woo


ファンミの内容は今はまだ手に付かないので、後日^^;


ただファンミは期待以上に楽しかったぁぁぁ\(^o^)/
歌も2ヶ月の練習の成果がバッチリでていました(^ ^)v

歌が3曲に料理(サンドイッチ作り&サラダ)に演技、プレゼントコーナー、
質問コーナー(ほぼファンのトーク)、手紙、最後に握手と色々ありましたが
色々と笑えました。

何ひとつ当たることはありませんでしたが、当たりたかったなぁ(笑)
特に手づくりの陶磁器、毎回欲しい!と思いますが、今回の作品も素敵でした。

衣装も3パターン♪スーツ姿ではないサンウ氏をちゃんと見たことが無いので、見れて嬉しかったです(^^)


1月に衛星劇場で放送が決まっているとのことで\(^o^)/

今から放送が楽しみです。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして♪ (ひかり)
2012-09-23 00:29:28
naoさん、始めましてこんばんわ♪

22日のファンミーティングに、私も行って来ました☆

ファンミーティングに行く前に、検索でnaoさんのブログを見つけて、楽しく拝見させて頂いておりました。 ('∀'●)

この日はほんとに楽しい時間でしたね♪

naoさんのレポ♪楽しみに致しておりますね☆☆☆
返信する
はじめまして (ちげみ)
2012-09-23 06:29:13

私も昨日、ファンミに行ってきました。
(このブログは時々 拝読してました)

楽しかったぁぁ。
私も1つも当たりませんでしたが
間近にサンウさんを見れて 
ただただ感激してました。
聞いていた通り、シャイな方なんですね。
恥ずかしそうにする顔が何とも言えずかわいいです。

握手して頂いたとき、目が合って、
思わず、ドキッっと。。。。。。
生きてて良かった---、と思った瞬間でした。

間近でお会いするのは今回初めてだったのですが、
想像していたより、背が高くて。。。
また、顔が小さいの!!
うっすらお化粧してらっしゃいましたね。
体を鍛えてあるので 体型の良さが
ス-ツやポロシャツ着ててもよく分かるんです。
あんな方にハグして頂けたら、昇天してしまいそうです。

いとしのエリ-も日本語で歌って下さって。。。
覚えるの、大変だっただろうに。。。
努力する方なんですね。。。

今日帰国して、明日から撮影だそうですね。
次回作も楽しみです。

近くの席の方とも友達になりました。
握手を待ってる時間におしゃべりしましたが、
こちらも楽しかったです。

また日本に来てくれないかな。。。。









返信する
大満足! (サトッチ)
2012-09-23 06:36:45
昨日のファンミの興奮でまたもや眠れませんでした(^_^;)
感動x爆笑xトキメキ!サンウ氏は本当に素晴らしい人ですね!優しかったし。千人以上のファン全てに握手してくれて、疲れたでしょうにそれでも笑顔を絶やさず、私たちを幸せにしてくれましたよね。お歌も予想以上に上手かった(^-^)/
これから買うマヨネーズはキューPでしよ(笑)あゝ書きたい事いっぱい!でもこの辺で。
naoさんとお会い出来なかったのが残念ですが、またいつかご一緒しましょう。その日まで、U+D589U+BCF5U+D558U+C138U+C694!!
返信する
追記 (サトッチ)
2012-09-23 06:45:49
上のコメントの最後は「ヘンボカセヨ」です。お幸せに!!
返信する
Re:始めまして♪ (nao)
2012-09-23 08:23:34
>ひかりさん

はじめまして(^-^)
本当に幸せな時間でしたねぇ。
幸せ過ぎて、出来事は覚えているのにサンウ氏の姿実際に見たのか?
と言うくらいにボーッとしてしまってます^^;
返信する
Re:はじめまして (nao)
2012-09-23 08:31:39
>ちげみさん

はじめまして^^
そうそうシャイで努力家なんですよね。あまり器用な方ではないから
一つずつ一つずつ努力している人な気がします^^

テレビはもちろんですが、生で見ると更に素敵ですよね。
また日本にきて欲しいですねー!
返信する
Re:大満足! (nao)
2012-09-23 08:38:13
>サトッチさん

私も興奮冷めやらずで、全然ねむれませんでしたぁ!
今朝は目がウサギのように真っ赤です(苦笑)

本当に楽しかったですねぇ。何だか夢の中から今だ冷めやらず…。
明日からの仕事も
手につかなそうで心配です(笑)

またいつの日か!
サトッチさんも コッ ヘンボッカセヨ^^
返信する
可愛いかった♪ (ヒロッピ)
2012-09-23 10:23:41
naoさん、皆さん、本当に予想以上に楽しめましたよね!

初めての生サンウ氏は格好よすぎてただボォーと見つめるだけでした。

夢のようだったので、ちゃんと思い出しておかないと忘れそうでしっかり復習しておきます(^^;

また日本に来てもらえるように期待したいです!

naoさん、1月から何が始まるのですか?

返信する
素敵でしたね!! (KAORU)
2012-09-23 12:23:22
naoさん、久しぶりの生サンウさん本当に素敵でしたね。♡:❥

歌も心配してましたが、2ヶ月の練習の成果??びっくりでヽ(^o^)丿
他のコーナーも素の彼が出ていてほのぼのというか大爆笑で・・・

不思議な彼の魅力全開で期待以上のファンミ楽しかったです。

日本でまた早く会いたいなぁ~^^

naoさんレポ♪楽しみにしてますよ。
返信する
ぼーとしてます (かお)
2012-09-23 12:40:10
本当に、楽しかったですね。
彼の天然っぷりもしかり、誠実なとこも、ほんまに、キュン死しそうでした(;_;)
質問コーナーで、naoさん当たれー!と念を送ってましたが(^-^;

これを機に、来日多くなったらいいなぁ。。
返信する

コメントを投稿