イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 1話

2013年06月29日 23時07分52秒 | ドラマ「結婚の女神」



最初の10分ほど見逃してしまいました

が、今までとは違うサンウ氏キム・ヒョヌが見れて新鮮♪ ちょっとドキドキしながら見れました







何度か、ジヘの手を引っ張るシーンは羨ましくなりつつ
本を拾って夜に笑いながら読んでいる様子、好みでした~髪がおりてる感じ自然で

隣の席にあんな素敵な男の人が座っているだけで奇跡。。。


ここでみれます
http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10004306163


アイスを頬張りながら走るのも新鮮で楽しそうなデートでしたねぇ。

http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10004308867




ヒョヌがどう活躍するのか楽しみです自分で夕飯に誘って現れない大失態を
どうやってフォローするんでしょうか?
次回はソウル戻ってからなので、展開気になります♪


しっかし、済州島とサンウ氏縁が深いですねぇ、やはり一度は遊びに行かないとなぁ。





動画はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋までいそがしい (ゆっこ)
2013-06-29 23:42:26
こんばんは
「結婚の女神」 始まりましたね
画面が珍しく固まらず順調に見ることができました
サンウ氏の笑顔が多い1話でした
これから秋まで週末は出かけられなくなりそうで、嬉しい悩みがはじまりました
返信する
Re:秋までいそがしい (nao)
2013-06-29 23:47:46
>ゆっこさん

本当ですね。
嬉しい悩みが増えました^ - ^
返信する

コメントを投稿