イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

プルベイ2010夏カタログ更新♪

2010年06月03日 23時21分23秒 | weblog
韓国でも6月から衣替えなんでしょうか?というタイミングで
プルベイのHPに夏のカタログがされてました

paulbey

 



何を着ても爽やかな感じ~きっと笑顔のせいかなぁ。

こういう姿はやっぱりドラマの中のキョンスと全く表情が違うし、サンウ氏やっぱり役者だわ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に 感謝してます (さんじぇ)
2010-06-06 14:44:14
 naoさん

いつも 本当にありがとうございます。

ここのところ 忙しくて ゆっくりPCを見る暇もなく、なかなかコメントを入れられないのですが いつも本当に感謝しています。

ソウルで偶然お会いした あのおっとりした優しそうなnaoさんの お顔を思い出しながら・・・(一緒に撮った写真も持ってる  フフっ

これからも 楽しみにしています。
どんなに疲れていても 상우씨の天使のような笑顔を見て・・・

明日も がんばろ!って
返信する
さんじぇさ~ん! (nao)
2010-06-06 19:54:59
写真、私もみたいんですが・・・。
送ってもらえませんか?^^;
OKだったら、メアドを一時公開しますので・・・。

忙しいとPC開けないですよね。
私も平日はかなりの確率で無理です、疲れきってしまって(苦笑)

でも、サンウ氏の姿を見ると元気になります♪
ホント、ありがたい存在です★

さんじぇさん、お互い頑張りましょうネ!
返信する
久しぶりですね〓 (ナナ)
2010-06-07 00:41:34
さんじぇさん~ 本当に、久しぶりですね… お元気でしたか~私、土曜日~ 大阪、ドームコンサートに行っていました~ サンウ君に会えないですから~ 浮気ですね(笑) 三人の若さを貰って帰って来ましたnaoさん~ いつも最新 有難う ございます。 テレビでの 放映有りますように願うばかりです~速く、字幕入りのドラマ見たいですね…
返信する
字幕 (nao)
2010-06-08 13:27:34
>ナナさん

字幕ほしいです~。
吹き替えは絶対イヤなので、字幕でドラマがぁぁぁ。
二人の会話がわからなかったりするのが、悲しくて・・・
返信する
あれよあれよという間に・・ (さんじぇ)
2010-06-09 22:58:50
naoさん

写真 勿論送りますよ!
あの時 アドレス聞いておけばよかったですね^^
まぁ・・あの時は舞い上がっていましたからね~

ナナさん

私も土曜日 京セラドームに居ました

とってもいい席だったので 三人を間近に見ることが出来 ファンではないのですが すごく感動しました

そんな興奮冷めやらぬうちに 상우씨のファンクラブやらなんやらと 상우씨の身辺がすごく変わってきつゝあるコトに大変驚いています。

しかし 私たちは これからも変わらず상우씨のことを応援していきましょうね・・・

naoさん
近々韓国に行く予定はないですか?
私は 来月 早々に行く予定ですが・・・
日本より ソウルの方がもしかしてnaoさんに会えるような気がして・・・
返信する
京セラ (ナナ)
2010-06-09 23:59:54
こんばんは さんじえさんも…私、ファングループに入っています~本当に素敵な若者達ですよ… 病気入院など行けない時が有りましたので 頑張って行きました~ そんな時に サンウ君のドラマを見て好きになり~韓国には 今の体力的には無理かな~夢は いつか?と 思います~ パソコンの調子が悪く 携帯での情報を見ています 韓国の又話しを載せて下さいね
返信する
アラッソヨ^^ (さんじぇ)
2010-06-12 17:38:17
naoさん

アドレス もう削除してくださって結構ですよ

写真送りますから・・・

待っててね~
返信する
ありがとうございます (nao)
2010-06-12 18:10:22
>さんじぇさん

削除させてもらっちゃいました~。
せがんでしまってすみません。

楽しみしてますね
返信する
届いていますか? (さんじぇ)
2010-06-12 23:24:53
すぐに 送ったのですが・・・

届きましたか?

届いていなければ おっしゃってくださいね・・
返信する
ありがとうございました! (nao)
2010-06-13 01:07:37
>さんじぇさん

ありがとうございました!
しっかり受け取りました~。
返信する

コメントを投稿