イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

sbsドラマ「人生は美しい」サイトより

2010年02月23日 00時34分55秒 | weblog
SBSドラマサイト




こうやって、ポスター撮影のサンウ氏を見ると、新ドラマが始まる~!
って気分が高まりますね

髪型が今までとちょっと違うニュアンスで、今度はどんなサンウ氏が見れるのかとかなり期待がぁぁぁ



그리고 2월 23일도 이상우씨의 생일인가요?!
1년에 2번 축하할 수 있는 것 도 좋네요^^

이상우씨 사랑해요!! 생일 축하합니다 \(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待して (ナナ)
2010-02-23 14:11:56
宝石ビビバンの後、番組ですね… サウンさんのドラマ今宝石ビビバンKNテレビで放映しているので ちょっと期待をしています 次から次に出演 決まりますが からだ大丈夫かな~~
返信する
確かに (nao)
2010-02-23 22:46:13
>ナナさん

身体心配になりますよね。
でもきっとサンウ氏なら大丈夫なはず!と信じましょう^^
返信する
今日は あったかかったですね~^^ (さんじぇ)
2010-02-23 23:04:15
もしかして ちょっとショッキングな役どころですか?

まぁ でも naoさんのupしてくださった上の写真の상우씨の笑顔 もう・・最高

見てるだけで 幸せになりますね
返信する
そうなんですよ! (nao)
2010-02-28 03:46:01
>さんじぇさん

次はサンウ氏の冒険する感じの役どころですよね。
記事UPしようとしつつ時間がなくてやっとUP出来ました

ポスター撮影があの日かなぁと思うと感慨深い気がしませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿