イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

Twitter

2012年11月06日 07時50分58秒 | weblog

ご存知の方も多いと思いますが、MBCのTwitterのおかげで、あまり視聴できていない「馬医」が放送中だと言う事だけは意識出来てます(笑)



で、昨日はタクシー飛ばして少しだけ画像の姿も観れましたー\(^o^)/
ソンハ、素敵♪

“@MBCnest: [마의] 꽃도령 성하의 등장! 지녕이는 백숙커플의 뽀뽀장면을 보고말았어요. 어머...뽀뽀했어요. 아이고....부끄러운데 좋아요. 아주 좋아요. 성하오빠도 좋고 광현오빠도 좋고 지녕언니도 좋고 숙휘공주도 좋아요^^ http://t.co/uAQV8t1K”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (テウ婆)
2012-11-06 08:14:49
>憧れのソールいかがっでしたか。羨ましいでーす。テウ婆も1度行ってみたいです。サンウさん本当に素敵です。どうしようもなお程(笑)
Re:お帰りなさい (nao)
2012-11-07 07:09:33
>テウ婆さん

ソウル、いつか行けると良いですね^^
今なら「馬医」も放送中で偶然TVで観れる可能性も無くは無い!
と言う特典付きです(笑)

コメントを投稿