イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「神々の晩餐」 29話(追記)

2012年05月13日 01時52分39秒 | ドラマ「神々の晩餐」

  

 ドユンがヘミルの素顔を公開すべく動き出してます!

すでにドユンが傷つくだろうという事は目に見えてたりしますが

それでもジュニョンへの想いと兄への想い、母への想いを考えると

1度はぶつかる壁だから仕方ないのかなと。

 

「ごめん」と言いながらも、最後に再び

ジュニョンが軽く受け入れている風なのが嬉しいような。

 

とドラマに集中!って思っているのに、最後の↑のシーンではやっぱり思わず

サンウ氏がソン・ユリちゃんとーーー!!!と思ってしまいました

何だか手の位置とかドキドキしちゃって、ダメです

 

 <追記↓>

キスシーン動画 公式サイトより


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naoさん~ (ナナ)
2012-05-13 22:46:37
一度も見て無いですが速く…見たいけどまた、入院しますので退院する迄は放映しないで欲しいよ。 足の手術ですから…三週間の?我慢ですから… リハビリはボッホッと家でします!! 昨年は脊髄でした!携帯で病院でブログ楽しみにしていますね♪ 韓国でのイベントもお願いしますね♪
返信する
お大事にしてくだい (nao)
2012-05-13 23:17:23
ナナさん、入院されるんですか?
退院されてからのリハビリも大変かと思いますが
サンウ氏を応援しながら乗り切ってください!
私もサンウ氏を想いながら日々を乗り切ります!

がんばりましょうね^^
返信する
Unknown (mayumi)
2012-05-14 10:14:14
本当に素敵なシーンでした
サンウ君のキスシーンって、こんな感じが多いですよねーぇ(笑)
それにしても、あのかわいいお人形・・
一つ欲しいです

ナナさん
がんばってくださいねファイティン
返信する
お久しぶりです! (ヒロッピ)
2012-05-15 00:39:08
キスシーン、naoさんの気持ちわかるぅ~!
手の位置ですよね!!!表現するのが難しいんですけど
なんかゾクッとすると言うかU+B7U+B7U+B7いつもサンウ氏のキスシーンは好きです!
想像しただけで気絶しそうです(^^;
返信する
>mayumiさん (nao)
2012-06-10 00:12:26
確かにあのパターン多いかも!?(笑)

でもあの大きな手の感じが素敵過ぎて何度もみたくなってしまうんですよねぇ
返信する
Unknown (nao)
2012-06-10 00:13:54
>ヒロッピさん

同感していただけますか?!
なんなんでしょうねぇ、この感じ(笑)
返信する

コメントを投稿