イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「愛にもおかわりあるの?」が放送されます!

2010年11月15日 01時11分08秒 | weblog
KBSworldで、

사랑도 리필이 되나요?(愛にもおかわりがあるの?)


が始まります!

KBSWorld

2010年11月21日(日)スタート
本放送【土・日】19:55~21:00
再放送【月~木】19:05~19:35


この番組、見たかったんです!!!
ようやく念願が叶うぅぅぅ。

最近キョンスにハマっていたので、多分2005年のサンウ氏は初々しい可愛い感じに見えると思いますが
それはそれで楽しみたいと思います♪

あっ、でもKBSチャンネル映るかが心配だった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~〓 (ナナ)
2010-11-15 17:21:17
寒くなって来ましたね…山口は 黄砂で昨日は 空が黄色くてすつきりしないで関東方面はいかがですか? 新しい情報ありがとうございます 私も 観るつもりでしたがまさか♪ サンウさんも出ているの知らなかったです 楽しみですね。 サンウさんの ドラマを日本で放映して欲しいですね!! 次はどの様な作品で待っている?ファンに会うのかな~ naoさん~ 楽しみに待って射ましょうね。
返信する
大丈夫ですか? (nao)
2010-11-24 13:29:30
>ナナさん

黄砂は落ち着きましたか?


ドラマ、始まりましたね。
SPでは全くサンウ氏は映りませんでしたが
ドラマは長いので、かなり長い時間楽しめそうですよね^^
返信する
愛にもおかわりがあるの?ですが (ねこ)
2011-02-19 18:40:07
愛にもおかわりがあるの?ですが、何話くらいからイ・サンウさんは、出演されるのでしょうか・毎回見ていますが出てくる様子が全くありません。ご存知でしたら教えてください。
返信する
>ねこさんへ (nao)
2011-02-27 14:48:38

こんにちは。
返事が遅くなってすみません。

あまりに出てこないので、私も調べてみました

64話からイ・サンウ登場となっていました

もうすぐですね
返信する

コメントを投稿