イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

2012-02-10 11:06:02

2012年02月10日 11時06分02秒 | weblog

これからソウルへ行ってきます!
今回のセンパではプロの手も借りて完成した曲も聞ける!と
信じているので楽しみです♪
結果は戻ってからご報告しますね(⌒▽⌒)

ではでは(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い(^-^)/~~ (ヒロッピ)
2012-02-10 15:30:26
naoさん、遂に出発ですね♪
私までワクワクしてきました
久しぶりの再会ですね
思いっきりサンウ氏を目に焼き付けて、楽しんできて下さい!
そして私達に教えて下さいね気を付けていってらっしゃ~い
返信する
気を付けてね♪ (ナナ)
2012-02-10 16:04:08
行ってらしや…い ソウルも寒いと言っていますから…馴れて要ると思いますが…気を付けてね サウンさんをに焼き付けて帰って下さいね 土産話を楽しみに待ってます~
返信する
行ってらっしゃい~ (えおじの)
2012-02-11 08:07:44
naoさん、今頃はもう ソウルですねサンウさんとの素敵な出会い、期待しています。しっかり楽しんできてくださいね!お帰りをお待ちしています
返信する

コメントを投稿