カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

生後5ヵ月21日 身体測定

2010-02-15 | ★ぴのちゃん育児(3~5ヶ月)

測定の順番待ち
ベビーカーで寝るぴのちゃん。

ん?誰だ。うさぎの耳が似合ってないって言ったのは?!?


こぼれんばかりのほっぺの持ち主。
ぶぅちゃん でもうさぎさんが着たいんです。w


 体重7250g 身長63.1cm


会場に着いた時、近所のママが話しかけてくれました。
挨拶程度しか交わしてなかったので、どなたか分からなかった私。(lll-ω-)
そして女の子なのに男の子ですか?と失言する有様・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
こんなんじゃママ友なんてできないっ
でも、『今度一緒に遊びたいですよね~』と言ってもらえてよかったぁ

そのママとさよならした後、子育てセンターでよく会うママと遭遇。
ぴのちゃんより1ヵ月おにいちゃん。既につかまり立ちするんだって!

ちょうどぴのちゃんがV.D.で貰ったチョコを持っていたのでおすそ分け。


近所のママbabyは8ヵ月。
知り合いのbabyは1ヵ月。
たくさん同級生がいてくれて嬉しいです(o´∀`o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-02-15 18:08:39
ぴのちゃん同級生が近所にいてよかったね
もうちょっとおっきくなって遊べるようになると
同い年のお友達って貴重よね

赤ちゃんで男の子か女の子か分かんない子って多いよね(笑)
ピンクとか着ててくれればまだしも…
なので、わたしもどっちかな?と思ったら、とりあえず「女の子ですか?」って言ってた

たとえ男の子でも女の子のように可愛い…ととってもらえるか?って
返信する
なるほど! (>ひまわりさん)
2010-02-18 15:22:58
それ頂きです。φ(・c_,・。) メモメモ

私が仕事辞めてカニ君の勤務地に近い所に引っ越したので、
1から友達つくらないといけないんですよ~。

まぁ私の実家もそんなに遠くないので、
車で友達にあいには行けるんですけどね。
近所の友達は大きいです!
返信する