カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

ポカポカ

2007-02-12 | ★モモつんのアレコレ

最近本当に暖かいですな~
地球は大丈夫かな?と心配になりますね。

あまりにもいい天気なので、お布団を干して
もーつんとお散歩に行ってきました。

久々の光合成たい。

「もーつん、思いっきり遊んできんしゃい」

「よかたい」 


「そんなに遠くに行ったら危なかっ」

そろそろV.Dですねぇ。
今年は本命チョコなしなので全く気合が入りませんが、
会社の女の子達で男子に配るので
買いに行かないといけません。

「もーつーん、帰るたーい」

「あんたぁ、走りんしゃい」



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hiya!!!!!!!!!!!!!!!!! (Shanti)
2007-02-12 20:02:38
So nice piggy in ur blog's pic...and u went 4 a walk with Momo.

Well, British people use Higasa when there is a and on the sunny day they dont coz they like to burn their skin.
British people becomes happy when they have a brown skin and wanna show off to everyone especially when they are back from their holiday.

Valentine's day ??? Ya, it's nearly there.

How about you??
>>>>No I still havent got anyone to love
Hope u'll have a nice time with ur family.
This week we are having a college break and I am having off from college

Ok then take care
Bye
o0
返信する
Unknown (ラット)
2007-02-12 21:11:34
地球温暖化まずいですね~汗
昨日行ってきた、氷の祭典は溶けまくってました
ワンちゃん欲しいですw
モモつんみていると本当に欲しいですw
室内犬なんですか?
ワンちゃんの散歩してみたいー!w
V.Dか・・・
辛いイベントです・・・w
返信する
いよいよ・・・ (アイアイ)
2007-02-12 22:08:03
明後日はバレンタインですね…
正直,渡すか迷ってます…
実は色々ありましてですね…ううぅぅ
きっと友達以上には頑張ってもなれないような…
優しい方なんですが,あまり恋とかに興味なさそうな感じで…
私に興味ないだけかw
あーどうしよう迷う
返信する
冬? (house)
2007-02-13 11:59:12
東北なのに殆ど雪降らなかった。
雪降らなくて楽だったけど、
スノボにあんまり行けなかったのがクヤシイ・・・。

V.Dか・・・。
V.Dでテンション上がる事も無くなったなー。
ていうかV.Dの事忘れてたw
返信する
Unknown (サクラ)
2007-02-13 12:18:07
結婚してもバレンタインは
気持ちを保つためにと毎年
友達と手作りしてます
今年も作ったよ~
後日ブログUPするから言~わない

モモツン走ってないけど
トコトコ姿が可愛いね自由犬(o^艸^o)
この公園も広くて良さそう
返信する
Hey! (>Shanti)
2007-02-13 12:29:08
Yes! I took a walk with MOMO.
cuz last weekend was soo fine day here.

Do u take a walk in UK recently?

Oh,,you are mistake.
Higasa is only used to prevent ultraviolet rays on a fine day.
A thing to use when it rains is a name of 'KASA' in Japanese.

Do u understand??

'KASA'
'HIGASA'

slightly complexed ne?

Oh,,you have a holiday,right?
What do you have a spcial plane??

OK,,,Have a lovely day!!!
T&C XOXO
返信する
地球 (>ラットさん)
2007-02-13 12:33:49
やばいよね。しかも日本て他国に比べて
CO2とか削減率とか下回ってるんでしょ?
私達は個人個人で出来ることをやってくしかないよね。

ワンコ飼いたいの~?
い~じゃん×2♪
もっちーはやきもちやくかもしれないけど。w
もーつんは室内ワンコです。
小さい頃から我が家に来たので自分を人間だと思ってる模様。
ワンコ是非×2飼ったらUPしてね!
返信する
 (>アイアイさん)
2007-02-13 12:38:15
ってそんなもんよ~。
なかなかうまくはいかないのが恋たい。
(※がばいばあちゃんの影響で博多弁)

うむ。。どうしようか迷ってるのか~~
何があったか分からないけど折角VDだし、
軽くお友達感覚でチョコあげてみたら?
もしかしたら何かが変わるかもしれないし、
やらずに後悔するよりやって後悔の方が
すっきりするたい!
・・私はダケド・・。

まぁ無理強いはせんたい。
アイアイさんのやりたいようにやりんしゃい!

応援してるばい~
返信する
別部署 (>houseッチ)
2007-02-13 12:41:00
異動になっても出張とかあるんだね・・
ご苦労さんやな~
まぁそれだけ期待されとるっちゅーこったい!
ヒューヒュー カ~ンチッ

(・・ジェネレーションギャップか?!)

VD、彼女からもらうんじゃないの?
そーいえば最近めっきりhouseッチの恋話聞いてなかと。
いーーんしゃい!w
返信する
VD (>サクラン)
2007-02-13 12:45:31
偉かね~。手作りて!
中学生以来やってなかと。
そういうお嫁さんをもらった旦那様は幸せたい。

あたしも気が向いたら手作りしよう。

まぁいつ、その相手が見つかるか分かりませんけど何か?w

ここの公園は池があってね、サクラさんのブログにコメントした公園とは違うんだけど、
亀とかいてね、暖かくなったらたまにボーーっとしてるの。w
もーつんが一緒じゃなったら一人でボーっと出来ないけど。
もーつんに感謝。
返信する