カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

打倒 ブラマヨ吉田肌

2007-02-18 | ★cosme


ドゥモ、1人で車の中で熱唱しているtmです。
赤信号では歌うのを止めるtmです。

そんなアグレッシブルな私の目下の願いは
韓国人のようなトゥルトゥルお肌になりた~い!
デス。

ミネラルウォーター・豆乳・フルーツ100%juiceを飲み、
ママの愛あるご飯がメインなのに
顔の赤いブツが消えない・・
もぅかれこれ数年なくならない・・
あぁ・・・(スティッチ)

ストレスか?! ストレスなのか?!
チョコか?! チョコなのか?!

まぁ、まぁ、まぁ、。
チョコはさておき
今回はコレを買ってみた。


15個入りで1000円。マツキヨにて840円。
2つの酵素を配合し日中もくすみにくい
クリアな肌へ導いてくれる洗顔らしい。

プンヴァとティモン

この酵素パワーに賭けてみようと思います。
今夜初挑戦なのでまた効果を発表したいと思います。
ありがとう!(ルミエール)

目指せBoAハダハムニダ!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (cherry)
2007-02-18 21:52:52
これは酵素洗顔?パックみたいなのかな?
毎日使うのじゃないよねぇ。
ぜひとも使い心地、お知らせ下さいませ。
わたしも最近、顔がブツッてます。
これは、不規則な生活が原因ですが・・
韓国の人の肌って、ホントにきれいでうらやましいよね。
返信する
同じく! (アイアイ)
2007-02-18 22:37:28
綺麗な肌に憧れます!
思春期でニキビができました…高校卒業頃には治りかけたんですがね~…
浪人時代のストレスでかなり肌が荒れました↓
今は大分ひきましたが,ぶつぶつが残ってる…
化粧で隠してますけどね…ツルツルになりたいよ
報告ですtmさん♪チョコ渡しましたよ★
でもそれからの進展がないですwww
お誘いしてるのに,なかなかうまくいきませんねぇ…
私に何が足りないかな?w
なんか悩んでるってより,楽しんでる自分がいますw
なんだ~この余裕ぶりもうちょっと焦れよ自分!
返信する
Unknown (サクラ)
2007-02-19 11:43:05
私も肌荒れには長年悩んでるよ
このsuisaiも使ったなかなか
でも肌荒れにはいまいちでした
毛穴透明感も欲しいけど、まず肌荒れを治すのが
難しいよね
今使ってる洗顔は「ロゼット洗顔パスタ」
硫黄の臭いがキツイかも だけど
今まで使ったなかでは効果あったと思う
30超えると表面のお手入れよりも
内側からのお手入れが大事って聞くからね
ビタミン・食生活大事だよね
返信する
ヒロイムニダ (ヒロ)
2007-02-19 19:53:13
ご無沙汰しておりました

韓国の方はキムチのおかげで新陳代謝がよく、キムチの乳酸菌でお肌がキレイと言う噂を小耳にはさんだ事があります

私も19歳の時、ニキビが凄まじい程出来た経験があります。
しかも乾燥肌なので最悪でした
何件も皮膚科に通い、肌に良いと言う物は
片っ端から口にし、化粧品も買いあさりました
最終的にファンケルの美容液でキレイに治りました
弟もソレで良くなりました

あとは毛穴の黒ずみに何年も悩んでいます。
コレに効く物にはまだ出会えてません…
お肌の悩みはつきません…

返信する
Unknown (ラット)
2007-02-19 20:56:59
僕もお肌荒れてます
乾燥肌なのでこの季節は大変です汗
僕のオススメは岩盤浴!!
とぅるとぅるになりまっせ!
ゆで卵みたいになりまっせ!w
返信する
ブラマヨに打倒てw (house)
2007-02-20 12:00:11
女性は大変だなー。
ウチの会社の女性社員、徹夜で仕事すると
深夜3時位にトイレ行って化粧落としたり何か塗ったりイロイロやって、
「徹夜すると肌が・・・」みたいなコト良く言ってる。
女性で徹夜大変そうだから、tmッチの酵素パワーの効果があったら
ホワイトデーに酵素パワーをプレゼントしようかなw

ちなみに最近の恋話を一言で言うと、
ピンチw
いずれblogに書くけど、最近自分の将来に向けて本格的にガンガン進んでて、
ナンダカンダでガンガン ピンチw
返信する
酵素POWER (>cherryin)
2007-02-22 12:41:10
これはですね、洗顔です。
小分けになってて泡立てて使うもの。
毎日使用しないで下さいとか書いてなかったから、
適当に2・3日に1回使ってます。
昨日で2回使ってみました。
なんとなくお肌がつるつるになった気がする!
今、cherryさんに教えてもらったねば塾の石鹸を使ってますが、
今までたっぷりの泡で洗顔してたから、酵素のブツブツ?っぽいのが、古い角質を落としてくれたのかも。。
全部使い切って、お肌がどれだけ改善されたのか見るのが楽しみです♪♪
840円だし、いいかも?!
返信する
おおぉぉ!! (>アイアイさん)
2007-02-22 12:45:56
V.Dチョコ渡したの?! うわ~~でかした!!
やっぱり渡してよかったでしょう?
渡してなかったら今のウキウキ感味わえなかったかもしれないもんね♪

うむ。。発展なしか。。
う~ん、まぁ、そんなに簡単に手に入ったら
あーた、恋はそんな甘いもんじゃないがに。
(何弁?w)
ゆっくり落とすまで楽しんだらいいじゃぁん
あたしは、まだトキメクような男を見つけてないけど
また新人がはいってくるみたいで、それに賭けてるの~今~
また、何か進展あったら教えてね♪
返信する
 (>サクラン)
2007-02-22 12:49:46
使ったことあるのね。イマイチかーー
私はまだ2回しか使ってないんだけど、なんとなくツルツルになった感じがしてるよ。

「ロゼット」? ほぉ~ん。
マツキヨとかに売ってる系?
今度買ってみよう

そぅねぇ、内側からよねぇ。
でもあんまり変な物とか食べてないんだけどな
年には勝てないですな~~~
返信する
カムサハヌニダw (>ヒロッペ)
2007-02-22 12:55:30
ナヌン tmインミダ ジョアジョア
(=私はtmです。 スキスキ)

キムチって乳酸菌も入ってるの~?
知らんかった。
ヒロさんて、結構物知りよね?
この知識もDS?

ファンケルかーー! 使ったことあったけど
効果は忘れちゃった。
へぇ~~~いいのか、使ったみよっかな!
教えてくれて

毛穴の黒ズミね、私もそれも悩みだわ。
前にね、黒ズミに効くっていうエスティーローダーの6千円位の
化粧水使ってみたんだけど、私には効果は無かったわ。

何とか黒ズミ、消し去りたいよね~~~~
乙女の悩みは尽きないわね
返信する