カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

髪の毛を切ったスイカ少女踊る

2011-06-28 | ★ぴのちゃん育児(1歳7ヵ月~)

 

保育所のイベントに参加してきました(´▽`)

 

スイカ少女・・

 

踊る

プリッと出てるお尻がキュートですw

 

髪を短く切ったので、今の所100%男の子に間違われます。

 

今日はトイレで3回目のオシッコが出来ましたヾ(´c_,`*)

お風呂では結構な確率でオシッコするんだけどな~・・

トイレでのタイミングがいまひとつつかめない私です

 

★今日の素敵な会話

お昼ごはんを2人で食べていた時の事

私 『おいしそうだね~』

ぴの 『おいししょ~だね~』

私 『あついね~』

ぴの 『あついね~』

もぅ可愛くてたまんないッス゜*。(*´Д`)。*°

 

 



最新の画像もっと見る